小さな気づきがいっぱい - ポケットレスキュー 25ml フィジカルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/10/03]
小さな気づきがいっぱい

ポケットレスキュー初めて使いました。

今、ボトルを見て驚いているのですがディープマジェンタだけがすごい勢いでなくなっています。
残量はボトルの半分くらいなのにディープマジェンタは1センチも残っていない状態です。
今まで何本かのボトルを使ったのですが、こんなに極端にどちらかの色が減ったのははじめての経験です。
使い始めてから今まで迷っていたこと、日常での小さな気づきがたくさんありました。
息子の気持ちが手に取るように分かる瞬間がありました。
人の気持ちや思いやり、とても受け止める感受性が深くなったような気がします。

あとは迷っていたやりたいことの方向性が決まってきたのです。
これもディープマジェンタのおかげなのでしょうか。
ポマンダーのディープマジェンタとも併用していましたが本当にすごい勢いでいろいろなことが見えてきたような気がします。

喉が痛い時や咳が出るときにも使ったのですがひどくならずにすみました。
このまま続けて全部使い終わる頃にはどうなっているのでしょうか・・ブルーだけが残っちゃうのかな(笑)



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。