全てを、全てを、全てを浄化。涙で洗い流します。 - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/09/12]
全てを、全てを、全てを浄化。涙で洗い流します。

 このボトルは3本目の現在のボトルとしてワークしました。朝からワークし始めたのですが、その日は不思議とテンションが上がらず、なんだか今日は元気が出ない~(TT)と友達にメールしていました。夜になり2度目のワークを迎えました。すると5分後位にぶわ~~~!!!と気持ちが高ぶり、しゃくりあげて泣き出しました。12年前の恋愛を突然思い出しての事でした。自分でもまさかその事を今になって思い出すとは思わなかったのでびっくりしましたが、その頃の事を鮮明に思い出し、子供のように遠慮なく声をあげて泣きじゃくりました。その時、胸の痛みも感じ、再度痛みを思い出しました。当時と全く同じ痛みでした。それまで「胸が痛い」というのはそれくらい辛いという表現であって、本当に胸が痛みを感じるのだとは思いませんでした。ですが、その恋愛の結末に関してだけはズキンという痛みがありました。当時、自分でも胸にダメージを与えていることは分かっていましたが、自分ではどうすることも出来ませんでした。その数か月間は毎晩泣いて、泣き疲れて眠る日々でした。酷い時は、胸だけではなく、指の先にも痛みを感じていました。
 しかし、10分程泣くと、ケロリと泣き止みました。私って、変な人よね?(@@;)と自分で思ったくらいです(笑)こんな不思議な事が起こったので、朝のワークは止めようと思いました。通勤途中に同じことが起こったら、私、めちゃくちゃ変な人ですから(笑)ただ、翌朝とてもすっきりした気分でいたのを覚えています。浄化だ!と思いました。そしてとりあえず夜だけワークすることにしました。翌日の晩もやはりワーク後5分位で泣き出しましたが、しゃくりあげる程ではありませんでした。だんだん平気になり朝晩2回ワークが出来るようになりました。
 この子とワークしたことで、私のオーラソーマの旅は、やはり12年前のことをきちんと処理するためだと思いました。約1年前、オーラソーマとワークし始めた当初は、ピンクばかりを選び、必ず胸周りに塗っていました。理由はさっぱり分からなかったけれど、どうしても胸に塗りたかった。(今でもやはり塗る場所に指定が無い場合は胸に塗っています。)それはきっと、12年前に受けた胸のダメージを知らず知らずのうちに自分でケアしていたのだと今になって分かりました。(そういう自分を今、とても愛おしく感じます。)納得、の出来事でした。この子とのワークで、残りカスのようなものを全て出し切った感じです(笑)それはやはり泣いたこと、泣けたことで起きたことだと思います。こんな劇的なことが起こるなんて、びっくりしましたが(笑)でも、言葉で言い尽くせないほど、感謝しています(^^)自分ひとりじゃ、絶対に出来なかったこと。後押しをされたというか、前に進むために”うぉりゃ~~~!”と引っ張られた感じです(笑)あ。ちなみにもちろん自然と体が欲しましたが、ピンクのポマンダー、レディナダのクイント、最初の数日間はピンクのポマンダーのインセンス、平気になったらレディナダのクイントのインセンスを焚いたり、寝る前にピンクのポマンダー、レディナダのクイントのエアコンディショナーを、これでもか~~~!!!と言うくらい部屋中に振りまきました(笑)今回気づいたことは、最初はポマンダーでケアされたい欲求があり、元気になってくるとクイントにステップアップできるということです。インセンスとエアコンディショナーでそれを感じました。今はすっきりして、新しいスタートが切れた感じがしています☆これからが、楽しみです(^^)v塗り始めが週末で良かった!(笑)結構強い反応が出るかもしれないので、注意ですね(笑)


アートビーング・スタッフコメント:
mikiさんはの投稿を読ませていただいて、自分自身を愛して、大切に扱い、ケアし、
慈しみ、やさしくすることの素晴らしさを感じました。
それはピンクの色ですね。
そして、54番のボトルは、過去の痛み、悲しみや葛藤など、もう必要のない
エネルギーを取り除き浄化してくれます。
涙が過去のそれらのエネルギーを洗いながし、今はmikiさんにたくさんの(笑)を
もたらしてくれている体験の投稿、ありがとうございました。


9 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。