勇気をくれたボトル - イクイリブリアムボトル B094

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/08/07]
勇気をくれたボトル

104番(25ml)と一緒に使っていました。
104は胸に、94は喉から首にかけてとお腹のあたりに。

塗ると喉のあたりが暖かくなりました。
ミカエルに守ってもらっている感じでした。
後半だんだんイエローがクリアになってきて、その意味を考えていましたが、使っていたボトルの流れから行くと流されていない涙が私の中にまだあったようでした。
辛いのに苦しいのに言葉に出せずにいたこと。
自分で気がついていたのですが、そのことは同時に使っていた104番と繋がっていたのです。
最初はお守りにとワークしたのですが、使い終わる頃やっと話せずにいたことを相手に伝えることができました。
今まで他者を優先し、自分の本音を伝えることが苦手でした。
それを隠すために、わざと明るくしてみたり・・・。
自分を守りたくて攻撃的になっていたり・・・。
もうそんなことはしなくていいのだよと教えてくれました。
ありのままの自分の気持ちを伝える勇気をくれたボトルです。


アートビーング・スタッフコメント:
104番のカマエルはハートに繋がることをサポ-トし、女性的な質を開いて、
94番のミカエルのボトルはあいぼりーさんが自分自身の強さに繋がる助けに
なったのですね。
自分自身の直観を信頼して、イクイリブリアムボトルとワークすることは
素晴らしいですね。
投稿ありがとうございます。


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。