ようやく使い終えました - イクイリブリアムボトル B106

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/13]
ようやく使い終えました

 大天使ラツィエルを使い始めてから、約一年以上かかった気がします。
長いワークでした。今も通院をしていますが、落ち着いてきました。
使用感としては、「彼は軽い乗りの大天使」という感覚が一度だけ
ありました。その為、私は最初は彼になじめずにいました。
そして、どちらかといえば、大天使サミエルがいいなと思い始めていた
ところ、何と下層のミスティライラックが、薄いディープマジェンタに変化。
使い心地も、すっかり変わってしまいました。軽い身のこなしのような
彼が、しっとりとした落ち着いた使い心地に変化してしまったのです。

「ラツィエルちゃんはラツィエルちゃんでいいのよ。」といいたいぐらい
に変容してしまい、さすがに驚くばかり、私になじむボトルになりましたが、軽やかな錬金術師という感覚はなくなってしまいました。
私がボトルに合わせるべきか、ボトルが私に合わせるべきか、
使い終わった今では、まだ答えはありません。

ただ、気づきは電光石火のようにやってきて、驚くばかりでした。
心身ともに無茶をしたと気づいたり、非言語的な気付きであったり、
そして、ただ、ひたすらボトルのエネルギーに浸されているだけの時もありました。ギフトとしては、わかりにくく地味でした。
だから、ボトルが効いているのかなと思えるときもしばしばありました。

クイントエッセンスも頻繁につかいましたので、ボトルだけの影響とは言い切れない部分もありますが、シンクロに乗れている時がボトルの最後あたりには多くありました。時が自分の思い通りに動く、思いが叶う、
そういう不思議な奇跡が起こったのは確かです。

私にとってのこのラツィエルのボトルは軽やかなボトルで、苦労知らずの錬金術師でした。彼の教えたかった事は学べていないかもしれない。
あなたも苦労味噌をなめなさいよと私は言ってしまったのですから。
でも、今度は軽やかな彼と再会したい、そう願っています。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。