深い気づきがありました - バイアルポマンダー 2.5ml ディープマゼンタ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/09]
深い気づきがありました

ちょうど今、B078クラウンレスキューのボトルワークをしているので、対応したこのディープマジェンタのポマンダーを購入してみました。バイアルのタイプは初めて使うのですが、シュッと気軽に使えるので、どんな時でも使いやすく、他のポマンダーもバイアルに入れ替えて使おうかと思っています。フルーティーな不思議な香りで、心がとても落ち着きリラックスできます。朝起きた時と寝る前に必ずシュッとひと吹きしています。
ボトルとポマンダーを併用し始めてから、本当に深い気づきがありました。私の中にずっとしまい込まれていたとても大きな「悲しみ」という感情が湧き上がってきたのです。私は10年以上一緒にいた彼と別れた後から、涙が出なくなってしまっていたのですが、オーラソーマと瞑想を始めて7年目の今日、やっと深くしまわれていた大きな悲しみに気がつき、それと同時に今まで苦しんでいた私とさよならできると感覚的に思えました。さらに普段は夢を見ることもほとんどないのですが、先日とても印象的な夢を見ました。いつも寝る前にポマンダーを使っているおかげなのかな?と思ったりしています。この夢のイメージも今の私にとって非常に希望にあふれたものだったので、新しい自分にきっと生まれ変われる…そんな予感がしています。まだまだ、悲しみの感情に振り回されている自分もいますが、私のハートが教えてくれた感覚を信じて、最後までボトルワークを続けていこうと思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
> ボトルとポマンダーを併用し始めてから、本当に深い気づきがありました。
B078クラウンレスキューのボトルとディープマゼンタのポマンダー。
とても深いプロセスを体験されていますね。
と同時に、その体験を通して、この二つのボトルとポマンダーの作用についても
的確に語っていただいています。
まさに使って体験していただくことのなかに、オーラソーマの威力がある
ということが感じられました。
ありがとうございます。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。