始まりのボトル - イクイリブリアムボトル B000

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/05]
始まりのボトル

いつもお世話になっています。
諸事情から、オーラソーマは今回で最後にしようと思い、タロットで引いた二つのボトルB000とB071を購入しました。特に期待はしていませんでした。

B000を額の周り、首の周辺に塗った後、ぐぐぐっと脳が動くのが分かりました。まさかと思いました。私は小さい頃、少し難産で生まれてきていることもあり、精神的な病気の経験もあるのでもうこれは障害の一つなんだと諦めていました。いろいろやっても頭の違和感のようなものはどうしてもとれなかったのです。

でもB000のおかげで長年ずれていた部分が元に戻ったような感覚を味わいました。正常な感覚という言い方はおかしいかもしれませんが、久しぶりの開放感、「自分らしい自分」が戻ってきたような感覚です。

もちろん、問題のすべてが解決された訳ではありません。
これはあくまでも一つの突破口なんだと思います。

オーラソーマって本当に地に足がついた神秘だなと思います。
意外と期待はしていなかったものの、この二本は私にはとても合っているようです。今まで解決策が見当たらなかったところに光が差し込んだり、自己受容の点でも大きな進歩を見せています。

B000を眺めていると、吸い込まれそうな深い色です。
全てを生みだすような神秘を感じます。
とても好きなボトルです。

最後にしようと思っていたボトル。
オーラソーマの魅力に気付いてしまったボトルでした。



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。