インナーチャイルドの声を聞く - バイアルポマンダー 2.5ml オリーブ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/05]
インナーチャイルドの声を聞く

ジュアルクールのクイントを使用した時もそうだったのですが、つけると私の体験では、インナーチャイルドが騒ぎだします。

インナーチャイルドは、この2種類に関しては、とても苦手なようで、すぐに洗い流すようじたばた騒ぎだします。

では、なぜ嫌いなんだろうと聞いてみると、
ちいさな私は、「おじちゃんの匂いがする。だから嫌い。」と言います。
「知らない臭いおじちゃんがそばにいるみたい。気分が悪い。早く匂いを消して。」と言います。

幼少期に何か不快な出来事があったのだろうと思いますが、それ以上は語ってくれませんでした。

その後、言われた通りに手をきれいに洗い、チャイルドレスキューを塗ったところ、ちいさな私は、おとなしくなりました。

なんとも言えない不安感をあの時感じていました。

考えてみれば、男性にもよりますが、人によっては、その人が何をするわけでもないのに、その人特有の匂いや雰囲気を感じると、不安と嫌悪を感じることがあるなと気づきました。

苦手な香りには、やはりそれなりの苦手な心の内を教えてくれます。

そして、いつかこの香りが好きだと感じる日がくればいいなと思いました。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。