愛しても愛してくれない人 - ポケットレスキュー 25ml コーラルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/01]
愛しても愛してくれない人

コーラルレスキュー、コーラルポマンダー、サナトクマラを使用しての体験になります。

コーラルによって、自己愛の欠如の主な原因に、私の場合は、両親に影響を受けているのを、教えてもらいました。
両親とも自己愛が欠如していますし、今も喧嘩は良くしています。
つまり、自分の愛することの難しい部分を自分で愛さずに相手に愛してもらおうと期待する関係。
それが叶わない為にひどい喧嘩をしています。
いつもその姿を見て育った私は、心の底で傷つきなががらも、ちゃんと性格に影響していたのを、コーラルポマンダーとサナトクマラで教えてもらいました。
自分のいやな面は、そのまま両親のいやな面でしたから。

ただ、過去の特に恋愛関係においては、オーラソーマをしていなかったので、そのことに気づきませんでした。
両親は離婚していないので、それでいいのだと、思いっきり相手に両親と同じような関係を求める態度をとり、こっぴどく相手に振られることも多々ありました。
当時は、何で受け入れてもらえないのかわからずに、恨んだりすることもあります。
私の両親はそれでも関係が成立しているのに・・何で私はだめなのと思ったり・・。
ただ今思えば、どこかでおかしいと心で感じているからこそ、経験として教えてもらえたのだと思っています。

コーラルレスキューは、使用すると、右肩がとても楽になり、腹部の安定を感じました。
「それでいいんだよ。」と答えをもられたようでした。

文中にある「愛しても愛してくれない人」と言うのは、自分を愛することの気づきをもたらしてくれる必要な相手だと思います。
意味のある大切な出会いです。
何度もと言うなら、気づくまで、何度もレッスンの為に出会いをもたらせてくれる、有難い存在ではないかと思います。
そして、その愛してくれない人と言うのは、他者だけでとらえるのではなく、自分自身でもあったと感じました。


アートビーング・スタッフコメント:
まさにコーラルのテーマのプロセスを、まさにそのままに体験されたようですね。
その気づきをそのままに書かれておられる勇気もすばらしいです。
> 文中にある「愛しても愛してくれない人」と言うのは、自分を愛することの気づきを
> もたらしてくれる必要な相手だと思います。
> 意味のある大切な出会いです。
> 何度もと言うなら、気づくまで、何度もレッスンの為に出会いをもたらせてくれる、
> 有難い存在ではないかと思います。
> そして、その愛してくれない人と言うのは、他者だけでとらえるのではなく、
> 自分自身でもあったと感じました。
そしてご自身の体験から、素晴らしい理解と洞察を得られていることも、
このボトルを使われる方へのメッセージにもなっています。
ありがとうございます。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。