痒みを抑える効果大!!! - イクイリブリアムボトル B001

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/05/19]
痒みを抑える効果大!!!

 今回震災サポートで安くなっている事もあり、交通事故後(約3~4年経ちます。)左首筋と背中の左側に痛みが少々残っているので購入してみました。(26番は左側に塗るので、26番も一緒に購入しました!)現在他のボトルとワーク中の身ですが、ある晩突如塗りたい衝動にかられ、我慢出来ず寝る前に塗りました。(他のボトルはお風呂上りに塗りました。)
 その時、季節的な問題(+ストレス?)から両手が痒くて痒くてたまらなくて神経が落ち着かないので、きちんとした睡眠が取れていませんでした。仕事中も手を掻く始末・・・。常に痒い!(>_<)薬を塗るのは嫌なので、カットバンを指に巻きつけたりしてなるべく掻かないようにしていました。この時期さえ過ぎれば・・・そう思っていました。
 そして1番を首と背中に塗った際、何故か両手にも塗ろう!と思い、まんべんなく塗って寝ました。すると驚くことに翌朝、数日振りにしっかり眠れていたことと、手の痒みがおさまっていました。更に嬉しいことに掻きすぎて切り傷のようになっていた部分がくっつき、痛みやしみたりすることがほとんど無くなっていました。レベル10酷い状態だったとすると、たった1日でレベル2位になっていました。今日は使用し始めて2日目ですが、もうほとんど痒みも痛みもなく、回復も驚くべき速さなのでおそらくあと3日もすれば、綺麗な手に戻りそうです。驚愕です。鎮静効果が強いという理由がはっきりと目に見えました。
 もちろん首と背中の効果にも期待していますし、何かの気づきがやってくることも楽しみにしています(^^)1本塗り終わるのがとても楽しみです♪市販のお薬を塗るのが嫌なので、常備薬として持っておきたい1本になりました。本当にありがとうフィジカルレスキューヽ(^o^)丿



4 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。