無条件の愛とは? - ポマンダー 25ml ピンク

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/05/18]
無条件の愛とは?

夜、寝る前に、ピンクポマンダーをスプレーに入れ替える作業をしていると、誤ってテーブルにこぼしてしまい、体験談にも記載してあったように、必要な色なんだろうと思いました。

以前から知りたかった無条件の愛について知りたいと、思いつくままポマンダーを胸部と背中にに塗って、寝ることに・・。

記載されているような花のような甘い香りが部屋いっぱいにひろがり、しばらくすると胸部背中にかけて、帯状に何かに保護されたようなやさしいエネルギーに包まれたように感じました。そのエネルギーを感じながら、いつのまにか眠ってしまいました。

翌朝目が覚めると、なんともしなやかで強い存在を意識で感じました。

無駄のないしなやかな筋肉のような、強さを感じます。

その精神にはピンクのイメージ、甘さとか、かわいいなどの表現は全くなかったです。

そこから感じたことは、「無条件の愛」の無条件とは、元来、条件という言葉すら存在しないと教えられました。

ポマンダーが潜在意識に語ってくれたのを、感じとる事ができたような感じです。


アートビーング・スタッフコメント:
ポマンダーから受け取ったメッセージを大切にしてください。
それは内なるガイドの声でもあるのでしょう。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。