根底から変わる - イクイリブリアムボトル B028

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/05/16]
根底から変わる

ボトルを使い終えました。
とても辛い一週間でした(笑)。
一杯変化があって、自分の大きな勘違いに気付きました。

私は幼い頃から自己否定が強くて、人から何か言われる度、「どうしてそんなこと言うの?こんなに私は辛い思いをしてるのに!」と怒りや悲しみばかりを貯めるところがありました。そして悲劇のヒロインをしていました。
「なぜ分かってくれないの?どうしてみんなそうなの?」と。

でも一方で、コミュニケーションが一方的過ぎてうまくいかなかったと思った時はそれはそれで「なんて私は馬鹿なんだろう、最低だ」と責める自分もいました。

それらのことがただ自分を変えたくない言い訳なんだと気付きました。
状況を見ないための、自分の欠点を見ないための大きな言い訳なんだと。

自己を否定することは難しそうに見えて、簡単なんです。
否定しているうちにたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。これからどれだけ挽回できるかだと思います。去っていく人もいるでしょう。それはもうしかたのないことです。でも変わらず側にい続けてくれた人には頭が上がりません。彼らの為にも、一生懸命生きていくことが恩返しだと思います。

とても苦しかったけど、大事なことに気付かせてくれたこのボトルに心から感謝です。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。