アルケミーボトル/新ボトルに変身! - イクイリブリアムボトル B058

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/05/12]
アルケミーボトル/新ボトルに変身!

 かれこれ10本以上とワークしてきましたが、今回初めてアルケミーボトルに変身してしまいました。使い始めて3日後位に、なんとなく下のピンク色の部分が薄くなったように感じましたが”気のせいだろうな・・・”と思い、あまり気にとめませんでした。が、しかし10日が経ち、”明らかにクリアーになってる・・・(・o・)しかも全然濁ってない・・・”とびっくりしました。いつもは上下共に白濁するのですが、今回ばかりは上部のブルー部分は白濁していますが、下部のピンク部分がクリアーになっています。濁っていません。向こうがきちんと透けて見えます。
 このボトルとワークし始めた当初はマハコハンに魅かれ、クイントとインセンスを毎日使用していましたが、次第にレディナダが無性に恋しくなり、レディナダのインセンスを浴びるように焚くようになりました。今晩も2本モクモクと焚くことでしょう・・・。
 ペールブルー+クリアーのボトルがまだ存在していないので、そのエネルギーを今必要としているということなのでしょうか・・・。これからの変化に期待します☆



3 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。