タロットカード「強さ」 - イクイリブリアムボトル B011

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/05/08]
タロットカード「強さ」

 このボトルとワークしたことで、対応タロットの「強さ」の意味についてとても考えさせられました。私の職場のパートナーは同じ強さでも「戦車」の強さだからです。彼女は”力(職位等)”で相手をコントロールしようとするので、よく相手と揉める為、彼女の代わりに私が対応することが多々あります。私が対応すると、どんな相手もすんなりとスムーズに言う事を聞いてくれ円満解決。私も楽しいので彼女に頼まれることが別に嫌ではありません。
 このタロットの女性のように、”優しさ”で百獣の王ライオンの口さえも開けさせることが出来るという「強さ」に納得です。このボトルとワークした後、9か月に渡った15本のボトルとのワークに対して”完了した!ヽ(^o^)丿”と何とも言えない充実感を感じました。その後約3か月(体)が空き、気になる1本が出てきたので、今はその子とワーク中です(^O^)その子は58番。「新しい始まりと終わりに」。クイントも一緒に使っています。ワクワクです♪



5 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。