私のボトル - イクイリブリアムボトル B099

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/04/29]
私のボトル

リーディングで選んだ1本目のボトルがB99でした。
大好きなピンクと、新緑を思わせるグリーン。私は初夏生まれなので、草原や草花を思い出させる色合いのこのボトルはすぐに気に入り、使うのを楽しみにしていました。
あけてみると花のような優しい香りがとても心地よく、(ボトルによってはいい香りだけど、私にはあまりなじみがないなと思うものもあったのですが)このボトルの香りは抵抗なくすっとなじみました。
外見の色からだけでは香りまではわからないので、とても嬉しかったです。
色も香りもお気に入りなので、すぐにお腹を中心に使い始めましたが、年度末で忙しくなり数ヶ月使わない日々が続きました。
生活が少し落ち着いて、気持ちに余裕ができた時、久しぶりにボトルを手にしました。お風呂上がりに使ってみると、なんともいえない充実感。つけることで本来の自分らしさが足りなくなっていた部分を補えたような気がしました。
振り返ると、ボトルを休んでいた時は、忙しくて気持ちもとげとげし、このボトルのような穏やかな気持ちになることを無意識に避けていたような気がします。
自分が穏やかになれたとき、周りにも穏やかに接する事ができるんだと気づいたボトルでした。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。