私たちはエネルギーの存在 - イクイリブリアムボトル B055

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/03/28]
私たちはエネルギーの存在

 このボトルを4本目のボトルとして初めて使用した際は、酷い睡魔に襲われ続けました。そしてそのワーク終了後に選んだ4本のボトルの中の3本目として、再度ワークする事となりました。ワーク開始は、年末年始の休み明け頃でした。
 休み中は睡眠をたっぷり取るので、仕事が始まり睡眠時間が減ると、眠い~~~(TT)となるのがおきまりです。
 私は今回のワークも当然また睡魔に襲われるのだろうな・・・と思い、朝よりも夜に多めに付けてみました。ところがどっこい。。。。。。。。眠れない。。。。 あぁ 書いているのはこの事か。。。。。。とはっきり思い知らされるはめに。びっくりするくらい全く眠くならず、ベットの中でずっと意識がはっきりしている状態で、毎日睡眠3時間とかでした。仕事にいっても疲れることなく、朝ワークするのみで、夜は怖くてワークしなかったのにも関わらず夜になっても眠くならず、挙句の果てに思いついた手段が普段全く飲まないワインを飲むことでした。”ゴクゴク(←普段こんなに飲めません。)”飲んで、睡魔を呼んでいましたが、それでも睡眠5時間がやっとでした。(試しに飲まないと、やはり眠れませんでした。)
 疲れない&眠くならないので、とても不思議な状態でした。ただ、ふと、頭の中の(左側でした)一部分(ピンポン球くらい)に眠気を1回感じました。空あくびは出ていたものの、それは私がほとんど寝ていないので、眠くなるはず!という思い込みから出ていたと思っています。今回は、眠れない(TT)眠くならない(TT)が少々悩みのような感じでした。明らかに前回の自分とは変化しているのだと感じました。その後、生理がやってきました。生理前には、必ず酷く疲れを感じたり、睡魔に襲われるので、今回全くそれが出なかったことに、とても驚きました(@@)生理が来て、驚いたくらいです。(疲れや睡魔を感じて、そろそろだな・・・と思うので。前兆なしで来ました!)その後、仕事の疲れ(?)が溜まってきたのか、また前回のようにだんだんと睡魔に襲われるように変化していきました。おそらく、休み明けは、十分に休息が取れていた為、眠くならなかったのだろう・・・と推測します。(十分エネルギーチャージが出来ていた。) 今回のワークを通して、睡眠とは何だろう?疲れとは何だろう?と考えるようになりました。あれほど眠くならない&疲れない状態が続いても、ピンピンしていた私。。。私たちはエネルギーの存在だと思います。エネルギーの増減によって、体に影響が出ているのではないかと考えるようになりました。エネルギーのバランスをきちんと取ることが、体の、肉体のバランスを取る事よりも大事なことなのではないかと気づかされた興味深い体験でした。
 あれだけ活動しても疲れない&眠くならない日が毎日続いていただなんて、今でも不思議でしょうがありません。。。(笑)



7 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。