自分と向き合うことができました - イクイリブリアムボトル B003

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/03/12]
自分と向き合うことができました

B003 Birthdayボトル。を自分の誕生日の日から使い始めました。上層部:ブルー・下層部:グリーン私が好きな色です。なぜかモヤモヤする日が続いていて何だろう?と疑問に思う日が続いていました。モヤモヤ×2・・・いざワーク開始。オイルを塗って瞑想、すると穏やか~になっていきました。そして、漠然とした不安を抱いていたことに気づき手放す。このワーク中は手放し作業を繰り返していました。そして、初めてオイルが3層になり驚き!上層部:ブルーの上にグリーンが出現。これは何を意味するのか?ブルーがグリーンに挟まれた!って一人にやけてました(笑)きっと、何も不安に思うことはないんだよって教えてくれたような気がします。意外と地味な感じのボトルでしたが、とても穏やかなエネルギーを感じることができました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。