自分自身との折り合いを付ける為に - イクイリブリアムボトル B055

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/01/13]
自分自身との折り合いを付ける為に

ネット上でミニリーディングをした時に2本目に選んだのが
B055でした。
解釈を読んだ時に、まさに今の自分の一番の悩みであり
乗り越えたいと思っていた課題がそのまま出ていて思わず苦笑いを
してしまった事を覚えています。

母子家庭で母との繋がりが薄かったため
今は仲が良いのですが子供の頃は「どうして産んだの!?」と
毎日、怒りを抱え布団の中で泣いて過ごしていました。
また、今は13年付き合いのあった妻子持ちの男性の方に
「もう会えない」と言われ、やはり怒り悲しみ執着といった
感情にとらわれている最中です。

どちらも乗り越えたら今の自分より強い自分。
今の自分より素敵な自分と出会えるのでは無いか…
でも、どうしたら乗り越えられる?
その強さは私にあるの??

そんな葛藤を抱えている時だったので自分自身と向かい合う時が
来たのだと覚悟してボトルを購入しました。

香りですが見た目の鮮やかな赤からは想像できない優しい香りです。
よほど香りに敏感な人で無ければ受け入れやすいシンプルな香りだと思います。
赤色が含まれているので午前中に下半身に塗るようにしています。

小さな頃の自分との折り合いは上手くいっておりますが
お付き合いをしていた方への執着と突然の別れを告げられた
悲しみや怒りは、まだ中々消化ができず向き合うのが
苦しい日々です…。

まだ使い始めて2週間なので、これから続けていくうちに
見ないようにしていた真実をきちんと見て現実を受け入れられる日が
来るんだと信じるようにしています。
そして、きちんと向き合い問題を解消出来た時に
心から笑える日がくるんだと思います…。


アートビーング・スタッフコメント:
「我々の直面する重要な問題は、
その問題を作ったときと同じ考えのレベルで、
解決することはできない。」
アインシュタインの言葉です。

匿名さんの体験談を読ませていただいて、アインシュタインの言葉が浮かんで きました。

自分の今の状況から目をそらさずに、自分自身と向かい合う時が来たのだ、と覚 悟してボトルを購入されたとのこと。
問題や、葛藤、悩み苦しみなどから目をそらそうとしても、いつかは向き合わな ければならない時がきますね。
暗い夜が明けて新しい太陽の光が窓から差し込むように、匿名さんが購入され た55番のオーラソーマのボトルの中に勇気と希望、信頼の光を感じます。
そして、その光の先に匿名さんの明るい笑顔を。
投稿ありがとうございました。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。