| 星5つ: |  | (2) |
| 星4つ: |  | (0) |
| 星3つ: |  | (0) |
| 星2つ: |  | (0) |
| 星1つ: |  | (0) |
オススメ度: 
体験談数: 2
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
体験談募集中「使った感想、使用法、どのように使って,どのように良かったか」、などのみなさんの体験談をお知らせください。
表示する順番:
以下の体験談は参考になりましたか? [はい][いいえ]
エネルギー [2010/06/22]
By アリエル 20代/女性 (神奈川県)
見た瞬間からクリアとレッドの鮮烈なコントラストに55番をまじまじと見られなかった。
しかし、使うことになってしまった。
それは自分が無理知恵しないで
選んだボトルだから・・・。
レッドはキリストの血にしか見えなくて、
55番は怖い印象だった。。。
えいっ!と振って出したら。。。
こりゃまた、どばっと出て。。。
大量出血みたいだし・・・。
しかし、
レッドの生に対するエネルギーと
クリアの光と鏡の性質が、
私の生命力を刺激しまくった。
さらには周囲の人々もそのエネルギーに刺激を受けたみたいだった!
あんなに怖かったレッドだったが
今ではシェイクしたときのなんともいえないピンクの粒子のかわいさにうっとりしてしまうようになった私である。
怖いという感情をやさしく昇華してくれ、
自分の第一チャクラのエネルギーにきづかせてくれた55番。
ありがとう!!
以下の体験談は参考になりましたか? [はい][いいえ]
今B55のキリストを塗り始めています [2009/07/24]
By オーラソーマ通信 /女性 (神奈川県)
☆K さん
今B55のキリストを塗り始めています。
自分には、どんな新しい目覚めがあるか楽しみです。
しかし、これを塗るとなぜか短気になります。
キリストも、結構怒って机とかひっくりかえしてたからかな。
あんまり自分の中にない感情なので困ってます。
☆木のいずみ さん
オーラソーマのボトルで使われている赤い色は、色がハッキリしすぎていて怖いなと思っていたのに、コンサルテーションでなぜ選んでしまったのか、自分でもわかりません。赤い色が「血」のようで見ていてもなんだか怖いし、これって本当に私に必要なのかなと思いつつ、せっかく選んだんだからと購入して毎日塗っていました。ただ、単独で使用するのは気がすすまず、「ピンクのボトルと一緒に使わなきゃ」(って、なんでこう思ったのかもわかりませんが)と思って、B11 ラブレスキューと一緒に使い始めました。
朝はキリストのボトル、夜はラブレスキュー。正直、キリストは塗っていても楽しくなく…。赤い色がなんだか怖くて。実生活では今まで避けて通ってきた問題(治さなきゃ、と思っている自分の欠点など)に向き合う機会が多く訪れ、辛かったなーというのが印象です。
このことを以前、メルマガのシェアリングに載せていただいたことがありました。
その時の尚さんのコメントで「無意識の領域に光が当たってきているのですね」と言われた時、あぁ、そういうことだったのかと納得したのを覚えています。
見たくないものや、考えたくないものが目の前に連れてこられたのではなく、私の中にあったものなんだなって。それを手放すためには、
ラブレスキューも必要だったんだなぁって思います。